NEWS

【重要】不正注文への当社の対応について

平素よりエンドカオンラインショップ(以下「当サイト」という。)をご利用いただき誠にありがとうございます。
クレジットカードの不正利用が疑われる注文に対して、当サイトでは以下の対応を実施する場合がございます。
下記の内容に該当する場合、
当サイトは、いったん商品の発送を保留し、注文情報に登録のあるメールアドレス、または電話番号に連絡を行い、注文者ご本人の確認および購入の意思確認をいたします。
また、ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号に連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

  1. クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合
  2. 電話および電子メールでのご連絡が取れない場合
  3. 電話番号およびメールアドレスが他の方のものと判明した場合
  4. 当サイトの不正検知システムで不正の兆候または発生を検知した場合
  5. この他、当サイトが購入利用を適当でないと判断した場合

なお、当サイトはセキュリティ対策を講じており、情報漏洩の事実はございません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
詳しくは当社の利用規約・免責事項をご覧ください。